THE 寸胴

気分でかきます。

寸胴について。

はじめまして、寸胴です。

 

二時間前ころに、”ひょんなこと”からブログを始めてみようと思いまして、まずは自己紹介をしようと思います。

 

わたくし、寸胴は大学生をしております。兵庫県にある大学です。

僕は非常に多趣味でいろんなことに手を出して、すぐにその手を引っ込めます。例えば、中学生の頃に軽音楽部の友達とベースを弾いていたのですが、もう長い間弾いていません。ASIAN KUNG-FU GENERATIONの”ソラニン”は未だに弾けます。

同じ頃にYouTubeにドッペリとはまり込んでしまい、HIKAKINさんのキッズになってしまいました。キッズになるとともにビートボックスができるようになりました。カラオケで盛り上がるのでHIKAKINさんには感謝しています。

スケボーもその類です。小学生の頃にそろばんを習っていたのですが、そこへ通塾する手段としてスケボーを利用していました。オーリーぐらいならできます。

ここで語る以上にまだまだ手を出したものはありますが、このへんでやめておきます。

そんなこんなで手をツッコミ、ヒッコメを繰り返してきた僕ですが、唯一、まだヒッコメていないものがあります、そうです、野球です。僕は人生の夏休みである大学生になってもなお、本気で野球に取り組んでいます、プロを目指しているわけでもないですが。野球をしているため、僕の過ごす一日は非常に無機質なものです。起きて、学校行って、野球して、バイトして、寝ています。

そんなこんなで自己紹介してきましたが、なぜブログ名を寸胴にしたのかということについてまだ陳述していませんでしたので、ここで触れておきます。ぼくは見た目が寸胴なのです。

 

今回はこの辺にしておきたいと思います、これからぼくの思ったこと、感じたこと、書きたいと思ったことについて上げて行きたいと思います。

 

無益な情報を貴重な時間を消費して読んでいただき、どうもありがとうございました。次回もよろしくおねがいします。